ログその3 戻る
予想外に時間が掛かった飛行試験1号機 でも容量的にはカスタマーエアラインのロゴを書き込めそうってのが悩みどころ
で結局書き入れてしまった1号機と-300飛行試験1号機&3号機 ここまでやってついでに機内を再現してもDNM容量はまだ1.7MB以下
那覇に駐機する5017Vと飛び立つ5016R 実際に那覇に着たかどうかは知らない
エドワーズに並ぶ現ハウスカラーのLRとF 凶悪過ぎるストライプのお陰で2ヶ月も費やす破目に
旧塗装のUAL747と並ぶN777UA こんなこと(座席表再現)やってるから時間掛かるんだよ
UAL機色々 そしてこの期に及んで基本モデルの仕様変更
ま た 仕様変更 ストロボはCEPに入ってたHondaJetの技法を使ってみた
アライアンス加盟前のANA3機完成 旧ノーマル塗装の1機が今回一番作りたかった機体というか個体
現行塗装のER組を加えてANA機は完了 左下の変な子は777で2番目くらいに資料に乏しい実証機 *C-2's release scheduled after original aircraft C-X's first flight. *777 release after C-2, and completion over 70% of reginumber list. *Now reginumber counted 60 include Boeing's prototype, and QTD2 is18th17th plane.
やっちゃったぜ 777がさっぱり進まないので息抜き
いよいよでござい