777

機体概要(-200/-200ER)
全長:63.73m
全幅:60.93m
全高:18.52m
エンジン(PW):PW4000-112in×2
エンジン(RR):Trent800×2
エンジン(GE):GE90-94B×2
離陸定格推力:33,792kg〜38,419kg×2
運用自重:139.2t/142.9t
最大離陸重量:247.2/297.5t
巡航速度:0.84Mach
巡航高度:11,000m
フェリー航続距離:9,695km/14,260km
最大客室定員:440
機体概要(-300)
全長:73.68m
全幅:60.93m
全高:18.52m
エンジン(PW):PW4000-112in×2
エンジン(RR):Trent800×2
エンジン(GE):GE90-94B×2
離陸定格推力:40,823kg〜44,452kg×2
運用自重:160.1t
最大離陸重量:299.3t
巡航速度:0.84Mach
巡航高度:12,200m
フェリー航続距離:11,135km
最大客室定員:550
機体概要(-300ER)
全長:73.68m
全幅:64.8m
全高:18.7m
エンジン:GE90-115B×2
離陸定格推力:52,299kg×2
運用自重:166.8t
最大離陸重量:351.5t
巡航速度:0.84Mach
巡航高度:12,200m
フェリー航続距離:14,685km
最大客室定員:550
機体概要(-200LR)
全長:63.73m
全幅:64.8m
全高:18.8m
エンジン:GE90-115B×2
離陸定格推力:49,895kg×2
運用自重:148.1t
最大離陸重量:347.4t
巡航速度:0.84Mach
巡航高度:11,000m
フェリー航続距離:17,370km
最大客室定員:440
機体概要(-200F)
全長:63.73m
全幅:64.8m
全高:18.6m
エンジン:GE90-115B×2
離陸定格推力:49,895kg×2
運用自重:148.1t
最大離陸重量:347.8t
巡航速度:0.84Mach
巡航高度:11,000m
フェリー航続距離:9,065km
PW4000-112in型概要
全長:4.87m
ファン直径:2.84m
重量:約6,597kg
推力:73,500lb〜98,000lb
バイパス比:5.8〜6.4
Trent800型概要
全長:4.36m
ファン直径:2.79m
重量:約5,942kg
推力:71,200lb〜98,000lb
バイパス比:5.7〜6.2
GE90-94B型概要
全長:4.89m
ファン直径:3.12m
重量:約7,074kg
推力:74,500lb〜98,000lb
バイパス比:8.3〜8.6
GE90-115B型概要
全長:4.89m
ファン直径:3.25m
重量:約8,282kg
推力:110,000lb〜115,300lb
バイパス比:7.1〜7.2
収録バリエーション


777
777
777
777
777
777
リペイント&改造用の各型無地色
GE90を搭載した-300はこれだけ

777
飛行試験1号機
-200第1号機にして全ての777の原点
試験終了後はCathayPacificにドナドナ
シリアルナンバー:N7771

777
-300試験1号機
CathayPacific向けでTrent搭載型
シリアルナンバー:N5014K

777
-300試験2号機
大韓航空向けでPW4000搭載型
シリアルナンバー:N5020K

777
-300ER試験1号機
怪物エンジン搭載第1号
シリアルナンバー:N5016R

777
-300ER試験2号機
1号機共々JALへ
シリアルナンバー:N5017V

777
-200LR試験1号機
777新ハウスカラー第1号
2号機と一緒にPIAへ
シリアルナンバー:N60659

777
-200LR試験2号機
飛行距離記録挑戦&内装デモ機
A330のクロスセクションをわざわざ再現する大人気無さよ
シリアルナンバー:N6066Z

777
-200F試験1号機
AirFranceに納入
シリアルナンバー:N5020K

777
UALその1
就航第1号にして7尽くし機
シリアルナンバー:N777UA

777
UALその2
特に何の変哲も無い200ER
シリアルナンバー:N220UA

777
UALその3
アライアンス塗装機
シリアルナンバー:N218UA

777
ANAその1
通称フフフ
シリアルナンバー:JA8197

777
ANAその2
自分が乗ったことがあるというだけの機体(ANA国際線就航1号機)
シリアルナンバー:JA703A

777
ANAその3
通称風
シリアルナンバー:JA751A

777
ANAその4
200ER納入1号機
シリアルナンバー:JA707A

777
ANAその5
縁起が良いんだか悪いんだかな使い回しレジ
シリアルナンバー:JA777A

777
ANAその6
静粛技術実証機 通称QTD2
シリアルナンバー:N5014K

777
レインボーセブン
非常識にも程がある
シリアルナンバー:JA8977

777
シリウス
スタージェット1号
シリアルナンバー:JA8981

777
レグルス
長いスタージェット
シリアルナンバー:JA8941

777
JJ統合その1
とりわけ特徴もなし
シリアルナンバー:JA701J

777
JJ統合その2
元試験機の次に納入された機材
シリアルナンバー:JA733J

777
エコジェット
ただの色違いで済めば良かったものを
シリアルナンバー:JA8984

777
FedExその1
1号機があんなことになったせいで2号機が先に
シリアルナンバー:N851FD

777
パンダー
これが1号機だとか勘弁してくれ
シリアルナンバー:N850FD

777
アライアンス塗装
合併後もまだ特別塗装を続けているようで何より
シリアルナンバー:N791AN

777
AAその2
残念ながら既に模様替え済みの機材である
シリアルナンバー:N777AN